SSブログ

2015年に成人式を迎える有名人は誰だ [芸能]

今年の有名人は誰がいるんだろう?と思い調べてみたら、結構、有名な人がいました。

まず、恒例のAKB48グループからいきます。

小笠原茉由、武藤十夢、多田愛佳、岩佐美咲、川栄李奈、小嶋菜月、小森美果、山内鈴蘭、小谷里歩、上西恵。
知っている人だけ書きました。漏れてたらごめんなさい。

わさみんとらぶたんがやっと二十歳というのに驚きました。
りっちゃんは今年なのか。
NMBは去年からメインメンバーが続々成人してますね。

井上小百合、柏幸奈、桜井玲香。百田夏菜子、有安杏果
乃木坂46とももクロも続々と大人になってますね。

スポーツ界は凄いですよ。

大谷翔平、羽生結弦、村上佳菜子。
羽生君て二十歳になってなかったんですね。
スポーツ界の大物感半端ないですね。



スポンサーリンク









女優さんでは、二階堂ふみ、清水富美加、土屋太鳳、早見あかり、川口春奈。
早見さんは「マッサン」の妹役。太鳳ちゃんは「花子とアン」の妹役と今年の春からの朝ドラのヒロインですよね。

そしてその他とまとめていいのかわかりませんが、
栗原類、家入レオ、佐野ひなこ、広瀬アリス、秋篠宮佳子内親王。

佳子様はテレビでやっていましたが、類君が未成年だったことに驚きました。
やっぱり、佳子様がいるだけで凄い世代ですよね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。