SSブログ

ドリカムが成人式にサプライズでワインを配る いいな池田町 [芸能]

北海道の池田町で今日行われた成人式にDREAMS COME TRUEがサプライズ登場したそうです!
池田町といえば、吉田美和さんの出身地ですよね。
同じ町出身というだけでも羨ましいのに、贈り物までもらえるなんて!

このワインは当時中学生だった新成人と一緒にぶどうの苗を植えて収穫したものだそうです。
前から交流があったんですね。

その一緒に育てたぶどうをワインにして成人式にプレゼントするなんて、ドリカムって粋ですね。

「やるじゃん」て感じです。

人数が75人と少ないというのもありますが、それでもワインにして渡すというのがかっこいいです。

こんなかっこいい大人が先輩とか羨ましいです。

こういう思い出があれば、ぐれたりしなさそうです。
ぐれる年でもないですが^^;

毎年ニュースで流れる成人式で騒ぐ人たちと比べていいのかはわかりませんが、立派な大人になりそうな感じがします。

その前に新成人にかっこいいと思われる大人になるのが先なのですが・・・
私はドリカムのようにかっこよくはなれなさそうなので、せめて人の迷惑にならないようにしたいと思います。

そういえば、池田町ってドリカムミュージアムみたいなのありませんでしたっけ?
いつか行ってみたいですが、そこまでたどり着くまでにいろいろなところで寄り道してしまい帰る日を迎えそうです^^;



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。