SSブログ

勝手に予想 米倉涼子「アウトバーン」続きは連ドラか単発か!? [テレビ]

米倉涼子さん主演でドラマ化された「アウトバーン 組織犯罪対策課 八神瑛子」ですが、このドラマには原作があります。

八神瑛子シリーズとして「アウトバーン」「アウトクラッシュ」「アウトサイドー」に3作が出ています。
今回ドラマ化されたのは「アウトバーン」でした。

「女子大生刺殺事件」を軸にした原作のままの展開だったようです。
原作は読んでいないのですが、ドラマを見た感じでは絶対続きあるよね!という感じだったので、原作はどれぐらい出ているのかな?と調べてみました。

今出ているのは3作です。

第2作の「アウトクラッシュ」では、中米のある組織に狙われる男を守ってくれという依頼を引き受けます。
男を王のは世界中の用心や警官を葬ってきた暗殺者。
そんな男と八神瑛子はたった一人で戦いうことに・・・という内容です。

ドラマでやったらアクション満載の派手なドラマになりそうです。



スポンサーリンク










第3作は「アウトサイダー」
自殺とされた夫の死の真相に迫ります。

こちらはドラマ化確実な気がします。

ドラマ「アウトバーン」の最後でも旦那さんの死の真相を調べている八神瑛子旦那さんの死について知っていそうな西田敏行さんが出てました。

最後にああいうシーンを持ってくるということは、続きあるよーといっているようなものです。
というか、だと思います。

評判も良さそうですし、かなり期待しています。

これから原作を読んでみたいと思います。
それによって、連ドラか単発ドラマか予想したいと思います。

読み終わったら、また書きますね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。