SSブログ

Yahoo!のトップページがほぼ白い一色のシンプル画面になっていてビビった [日記]

ヤフーをよく使うので、トップ画面はブクマしてます。
今も調べ物をしようとトップ画面に行ってきました。
そうしたら、背景が白一色でビビりました

その前まで色とりどりの画面を見ていたからというのもありますが、違和感が半端ないです。
あれ?ヤフーってこんなシンプルだったっけ???と、かなりのビビりっぷりです。
ビビる必要ないんですけど^^;

普段見慣れた画面が違っているだけで驚くものなんですね

元々シンプルな画面で使っていたのですが、背景白に薄い水色のアクセントが気に入っています。
それが、白一色でサービス一覧も白でした。

どうしたヤフー!?

と、勝手に心配したのですが、心配すべきはパソコンですね。すみません。



スポンサーリンク









結果的には再更新したら、いつものトップ画面に戻りました。
読み込みエラーだったみたいです^^;

googleはバナー?がよく変わるので、少しぐらいおかしかったとしても心配しないと思いますが、普段変わらないヤフーが変わっていたのでいろいろ心配してしまいました。

目がおかしくなったのかな?とか、パソコンが寿命を迎えてるのか?とか。

どっちも大丈夫そうで、本当に良かったです。

もし同じようなことが起きたら、深呼吸して(落ち着いて)再更新ですよ!
たぶん、それで直ります。

もちろん、ヤフー側が意図的にしたリニューアルは別ですからね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。