SSブログ

続き確定?米倉涼子さん主演の「アウトバーン」の感想と気になるその後 [テレビ]

土曜プレミアムドラマ「アウトバーンマル暴の女刑事 八神瑛子」を見ました。
「アウトバーン 組織犯罪対策課 八神瑛子」深町秋生さんの人気小説が原作ですよね。

米倉涼子さんの衣装がいろいろ変わるのでそういう点も見所でした。
あとは、サバサバした役が似合うなあというところでしょうか(笑)

スクリーンショット 2014-08-10 1.00.15.png
画像引用元 http://www.fujitv.co.jp/outburn/caststaff/index.html

上司の言うことを聞くような従順なタイプよりも、上司に逆らうような役が似合います。
アクションもあり、テンポの良いドラマでした。

スペシャルだけでは勿体ないような豪華キャスト。
なんだか豪華過ぎる・・・と思っていたら、どうも続きがありそうです。

米倉さん演じる八神瑛子の過去戸田恵子さん演じる訳ありっぽい偉い人(役名忘れちゃって^^;)
犯人捕まった後の方が、気になる展開でした。

もちろん、その謎は解決されることなく終わりました。



スポンサーリンク










ですので、絶対、続きがありますよ。
スペシャルドラマなのか連続ドラマなのかはわかりませんが、あと一回だけでは終わらないと思います。

そうすると連続ドラマでしょうか?

米倉さんの演じる八神瑛子の元旦那が警察官だったようです。
そして、亡くなったのですが、自殺で片付けられてしまいます。
しかし、八神瑛子は自殺だと信じていず、自ら調べている。

それの事件に今回のドラマの関係者が関わっているみたいです。

そんな感じで終わったので、(続きがあるのかはわかりませんが)続きが気になってしまいます。

内容を忘れないうちに続きを放送してほしいです。

「お後がよろしいようで」に何か意味があるのかも気になります。


関連記事
勝手に予想 米倉涼子「アウトバーン」続きは連ドラか単発か!? 



スポンサーリンク






タグ:米倉涼子
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。