SSブログ

エド・はるみの2014年現在は意外と充実してた [ニュース]

ヤフーニュースで「エド・はるみ」さんがバイクとの接触事故を起こしたというニュースを見ました。
そういえば、最近エド・はるみさんを見ないなあ〜と懐かしく思い調べてみました。

そうしたらブログが見つかりました。
何だか充実したブログで羨ましいです。

写真も多くて見やすいですね。
漢字検定2級も受かったようで、良かったです。

スクリーンショット 2014-08-09 3.27.21.png
画像引用元 http://sakichisai.blog.fc2.com/blog-entry-14.html

ところで、エド・はるみさんは何で急に見なくなったのでしょうか?
見ない日はないというぐらいテレビに出ていたのに、急にでなくなりましたよね。
何かあったのでしょうか?

やはり、流行語大賞をとったのが問題なんですかね〜



スポンサーリンク










エドさんがテレビに出なくなったのは、2009年からのようです。
5年も前か!?
この事実にビックリしました。そんな前だったのか。

そういえば、2014年の2月でしたっけ?twitterで死亡説が流れたことがありましたね。
そのときにエドさんは、徹底追及すると犯人を探すことをtwitterに書いていたそうです。
犯人は見つかったのでしょうか?

こういう噂の元探しは難しいですよね・・・というか、無理ですよね。
しかも、ネットですし。

ブログやtwitterなど、いろいろ忙しそうですが、またテレビで見たいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。