SSブログ

8/4 UTAGE!「1985年のヒット曲」 [テレビ]

この間の「音楽の日」で興味をもったので見てみました。
昨日は今もカラオケで歌われている「1985年のヒット曲」でした。

歌う人が豪華ですね。
SPEEDの二人とか久しぶりにみました。

10位から曲名と歌ったゲストを書いていきます。

10位「ミ・アモーレ 中森明菜」LiLiCo
9位「悲しみにさよなら 安全地帯」
8位「ダンシング・ヒーロー 荻野目洋子」Ami & E-girls
7位「そして・・・めぐり逢い」五木ひろし
6位「仮面舞踏会 少年隊」舞祭組 ハモタイム
5位「翼の折れたエンジェル 中村あゆみ」島袋寛子・今井絵理子・河西智美
4位「熱き心に 小林旭」
3位「恋に落ちて 小林明子」川畑要・三浦祐太朗
2位「フレンズ レベッカ」寺田恵子
1位「タッチ 岩崎良美」KABA.タイム 島袋寛子・今井絵理子・指原莉乃・小笠原茉由 ゲスト岩崎良美

森山直太朗「若者たち」



スポンサーリンク










こんな感じです。

初めてのハモタイムでしたが、そんなに笑いはなかったですね。
笑いどころだと思ったので残念です。

河西さんはSPEEDのファンということで、目を合わせただけで泣いていました。

あとは、KABA.タイム?KABA.ちゃんが振り付けたそうですが、四人で踊っているところに岩崎さんがバーッンと入ってきてかっこ良かったです。
踊りもかっこ良かったです。さすがにSPEEDの二人はキレキレでした。

司会の中居君はともかく、アシスタントのまゆゆがあまり目立ってなかったのが残念です。

歌のうまい人たちが、昔の名曲を歌うので聞き応えがありました。


スポンサーリンク






タグ:UTAGE!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。