SSブログ

能年玲奈の友達は52歳「食わず嫌い」緊急企画「能年玲奈、自転車をもらう」 [テレビ]

今日の食わず嫌いは、能年玲奈さんと織田信成さんでした。

能年さんの頼んだものは「牛タン・エリンギのソテー・アボカドまぐろ丼・ガトーショコラ」
織田さんの頼んだものは「鶏の唐揚げ・オレンジケーキ・バッテラ・長芋の漬物」でした。

スクリーンショット 2014-08-11 1.53.14.png
画像引用元 http://gossip1.net/archives/1007291121.html

能年ワールド炸裂です。

新宿御苑に行くのが好きだそうですが、あまり東京はわからないので友達に連れて行ってもらうそうです。
ただ、その友達が52歳だそうです。あ。女性だそうなので安心してください。

なんでも先生だそうですが、友達がいないので「友達にしてもいいですか?」と言ったそうです。
高校の先生だったんでしょうか?

木梨さんに「52歳の人は名前出て来ないけど、この先ずっと52歳なのかな?」と突っ込まれていたのですが、「はい」と答えていました。
ずっと52歳の人なんですね(笑)

能年さんといえば、この間の「あさイチ」でもワンピースを手作りしているという話をしていましたが、今回も写真付きで紹介してくれました。

石橋さんの「俺たちにも作ってくれる?かわいいやつ」と言ったら、「はい。かわいいやつ」と約束?していました。
そこは突っ込むところでじゃないのかとハラハラしちゃいました。



スポンサーリンク










織田さんが奥さんに回りながら告白したのですが、能年さんも「尾美としのり」さんに「尾美さん好きです」と回りながら言っていて面白かったです。

ミシンの他にやりたいことは?と言われ「自転車に挑戦したい」と言ったら、木梨さんの実家が自転車屋なのでただであげるよみたいな流れで「うぉを」と言っていました。
驚いたときの声だったのですが、可愛かったです。


実食第一戦は「バッテラvsエリンギのソテー」
食べた早々に能年さんが「参りました」しました。

織田さんの嫌いなものは「オレンジケーキ」でした。

能年さんは罰ゲームですが、なんか気合いが入ってました。
そして、まさかのとんねるずのモノマネ!!
その真似するところも能年さん視点でした。

そして、モノマネ合戦が終わったら、なんと

緊急企画「能年玲奈、自転車をもらう。」発動。

実際に木梨さんと一緒に木梨さんの実家に行きました。
自転車も選んで、2回の喫茶店でグッズをもらったりと、なんだか楽しそうでした。

食わず嫌いよりも、こっちの方が楽しそうだった気がします。
スタジオよりもロケの方があってそうですね。

関連記事
能年玲奈が別ギャラを喜ぶ!?「月曜から夜更かし」




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。