SSブログ

6/2MX「5時に夢中」木曜日にジョディ・フォスターが生出演! [芸能]

月曜日に司会のふかわさんが「明日のゲストはデヴィ夫人〜」と言ったときも耳を疑ったのに、その後に衝撃の言葉が・・・
「6/2木曜日のゲストはジョディ・フォスター〜」いやいやいや。
あり得ないでしょ。だってハリウッドスターですよ?
キー局でさえ出てもらうの大変そうなのに、ジョディ・フォスターってwww

しかも危険な木曜日・・・
一番木曜日が好きだけど…大物過ぎて予想出来ない。

MXって警備が手薄っぽいこといってたけど大丈夫なのかな?

というか、本当に出るのでしょうか?
めっちゃ疑ってます。笑
きっと何かの冗談だよね。

本当だった場合、通訳って誰なんでしょう?
まさか、戸田奈津子さん?
場違い感半端ないです…

火曜日見て確かめないと!と思い、今日も「5時に夢中」見ました!



スポンサーリンク









結果、やっぱり6/2木曜日の「5時に夢中」にジョディ・フォスターが出るそうです。
しかも、生出演というテロップが!

マジか・・・

誰がキャスティングしたんだろう?
余計なお世話ですが、オファーを出した5時夢スタッフ?も、
受けたジョディ・フォスター側も心配になってきます。

今週の木曜日の「5時に夢中」は今までで一番ドキドキハラハラする展開になりそうです。
ならなくても、ハラハラしながら見ると思います。笑

本当に出るのか明日も確認するためだけに5時夢見ちゃいそうです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。