SSブログ

ピザハットの新店舗「ピザキャット!店」誕生!猫時間で構わないから配達お願いします。 [ニュース]

ピザハットのオモシロサイトになるのでしょうか?
「ビザキャット!店」が可愛すぎて何度も見てしまいます。

スクリーンショット 2014-08-20 21.58.29.png
画像引用元 https://pizzacat.pzh.jp/

よく考えたなこれ。なぜ猫を使った!?と言いたくなりますが、猫好きには溜まりません。
「ピザキャット!セット」を注文して、うちの猫をピザキャット!店に入れたいです。

この「ピザキャット」のスタッフたちなのですが、キャッチコピーがカッコいいです。
「ピザに命を掛けた、超ド級の猫たち」というものです。

動画を見る限り、命を掛けてるとは思えませんが、画像は何かを成し遂げてやるぜ!という顔をしています。
しかし動画を見ると・・・

これはネタバレになるので実際に動画で見てください。
ああーあぁ・・・あーってなります(笑)



スポンサーリンク









動画タイトルがいちいちカッコいいです。
ワイルドです。

タイトルだけ書いておきますね。
これ読んだら、見てみたくなりますよ。

第1話「野郎ども、出勤だぜ!」
第2話「お着替え完了だぜ!」
第3話「作戦会議だ!気合い入るぜぇ!」
第4話「黙って電話はアタイに回しな!」
第5話「表計算の鬼!」
第6話「ピザの"おいしさ"はオレが守る!」
第7話「汚れひとつ許せないタチでね」
第8話「お届け先確認!安全運転で伺いますので!」
第9話「笑っちまうだろ?ハンドルを見るとついつい運転したくなっちまってよ」
第10話「坊や、おつりはいらないのかい?」
第11話「「なめるなよ・・・オレたちは、給料のために働いてるんじゃねえ!」

ついついツッコミたくなりますよ。
これCMでもやってるのでしょうか?
他の人にも見せたいです!

サイトはこちらです。
https://pizzacat.pzh.jp/



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。