SSブログ

【動画あり】シリアで日本人が誘拐された!?youtubeに尋問の動画がアップされている [ニュース]

内戦中のシリアで日本人男性が拘束されたようです!

なんでも、16日に第三者から「日本人が拘束された」という情報が日本大使館に入ったことでわかったそうです。

ネット上では誘拐されたのは「湯川遥菜(ゆかわはるな)」さんという、「自由シリア軍」に同行していたカメラマンではないかと言われています。

また、日本人男性は誘拐したのは「身代金のため」ではないかとの見解があります。

シリアの隣国のヨルダンにある日本大使館では、「犯行声明は出ていないが、誘拐とみている」との見解を明らかにしました。

そして、誘拐したのは「イスラム国」だと判明しました。
日本人男性が尋問されている様子がyoutubeにアップされていました。



スポンサーリンク










頭から血が流れています。動画を見る際は注意してください。
https://www.youtube.com/watch?v=i2ZzO2Ncipo

地面にうつぶせにされ銃を突きつけられているようです。
「医者か?」「傭兵か?」と聞かれていますね。

英語なので詳しくはわかりませんが、誤解は解けたのでしょうか?
どうやら、自分で歩けるようなので酷い怪我はないようで安心しました。

一体何の目的で誘拐したのか?また、日本人とわかっていて誘拐したのか?
身代金目的なのか?

わからないことだらけです。
日本大使館が現地対策本部を設置したとのことですので、詳しい情報を早く知りたいところです。

それにしても、尋問の様子をyoutubeにアップした目的が気になりますね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。